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ライフスタイルデータを活用した
インフルエンサーによるSNS運用サービス

ammba

SNSのプロであるインフルエンサーが運用代行

暮らし系ならammba
成功事例あり!

プロモーション課題を解決します。

ソーシャルメディアが顧客の購買行動に与える影響はますます強まり、

企業アカウントや公式アンバサダーによるアカウントは重要な役割を担っています。


ammba(アンバ)は、 インフルエンサー自身の価値観および世界観、いわゆる投稿クリエイティブを

企業アカウントにおいても構築可能とする、制作・運営への協力を担うサービスです。


情緒を促す投稿クリエイティブをインフルエンサーに依頼することで、ソーシャルメディアにおける課題を解決します。

人工知能を活用したDX・DIコンサルティング|ネットスマイル_ページ_01_画像_0001.jpeg
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人工知能を活用した

​DX・DI

コンサルティング

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DXとは

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Digital Transformation

デジタルトランスフォーメーション

企業がビジネス環境の激しい変化に対応し、データとデジタル技術を活用して、顧客や社会のニーズを基に、製品やサービス、ビジネスモデルを変革するとともに、業務そのものや、組織、プロセス、企業文化・風土を変革し、競争上の優位性を確立すること。

(出典:経済産業省DX推進ガイドラインVer.1.0 Page3)

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売上向上

コスト削減

(出典:デジタル時代のイノベーション戦略 内山悟志 2019年6月)

DX・DIが求められる背景

動画配信の「Netflix」のように、従来の「実店舗でDVDを借り、返却する」といった顧客の行動を一変させ、既存のビジネスを破壊して新しい価値や市場を生み出すイノベーションを、「デジタルディスラプション」といいます。ディスラプション(disruption)は「崩壊」という意味を持ち、「創造的破壊」ともよばれます。
例えば、カメラ業界もスマートフォンの登場によって、破壊された市場です。何十年も安定していた業界でも、デジタルディスラプションによって、一瞬にして市場を失う可能性があります。ゆえに、多くの企業がDX・DIに必死に取り組んでいるのです。

DX・DIでよくある課題

多くの企業がDX・DIの必要性を認識していますが、実際には取り組めていない現状があります。

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DX・DIを進める上での課題解決には、「DX・DIコンサル」に頼むのが有効です。
DX・DIコンサルは、「社内のアイディアをテクノロジーで解決してくれる存在」です。
相談に乗るだけではなく、実際のサービス開発やシステムの導入まで対応してくれるのが一般的です。

但し、「DX・DIコンサル」も得意分野がそれぞれ違います。導入実績や得意な領域を見極めるのが大切です。

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ネットスマイルによる
​DX・DI成功事例

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だから選ばれる!
​「人工知能」を活用したDX・DI

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​導入企業活用事例

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​導入企業活用事例

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だから選ばれる!
​「人工知能」を活用したDX・DI

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​DX・DIコンサルティングの流れ

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♦クライアントのニーズに基づき、高度な人工知能プロダクトを開発

♦マーケットが大きければ、将来的にクライアントと協業してプロダクトを開発販売する

♦クライアントは、POC・コンサル費用及び月額サービス利用料を負担

♦プロダクト販売時には、クライアントとプロフィットシェアを実施

※以下の手順は、標準的な流れを示したもので、実際に構築するサービスや内容により異なる場合があります。

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送信ありがとうございました

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〒113-0034 東京都文京区湯島4丁目1-11

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