ammba
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不自然のない
インフルエンサーマーケティングの
全てがここに
OUR PRODUCTS
「いろんな条件はあるけれど
ともかく不自然のないマーケティングで
広告効果を最大化したい」
OUR SERVICE
このようなお悩みを解決します
既存の施策と
アンバサダーを
どう組み合わせたら
良いのかわからない
インフルエンサーマー
ケティングをやってみ
たいが、どんな施策が
効果的かわからない
このようなお悩みをお持ちでしたら
お気軽にご相談ください
独自のプロモーションで広告効果を最大化します
※無料投稿は当社所属のフォロワー数最大1万5千人の当社専属お試しアンバサダーのみで行えます
※初回プランニングの際は当社で必要と判断した場合のみ、上記1名とは別のアンバサダー各2名を1回のみ
(税別)5,000円でお試し投稿できます
※詳しくはお問い合わせフォームよりご相談ください
RESULTS
このようなお悩みを解決します
フォロワー(消費者)の心理変容
この流れに沿ってマーケティングを行います
OUR VALUE
01
”アンバサダー”をトータルサポート
F2層へのダイレクトアプローチ
当社では東証一部上場企業からベンチャー企業まで
幅広い案件のマーケティング支援をしてきました。
それぞれの案件実績を活かし、クリエイティブコンセプト設計からレポーティングまでを担当することで、
ammbaに登録するアンバサダーが抱える
20代から40代の女性に対して効果的なアプローチができます。
家計に関わることなら
圧倒的当社だけの
キャスティングクオリティ
下請けや代理店を挟まず、総リーチ数1千万人を超える
アンバサダーネットワークと、金融と家計管理に特化した200人以上のアンバサダーを管理してきた実績があります。
全てのキャスティングを自社で行うからこそ実績できる「安定した価格」と「クオリティ」で広告効果を最大化します。
02
03
無形商材のアンバサダー
マーケティングを可能にする
「ライフログ機能」
業界ではビジュアルでの訴求が難しい「無形商材」はインフルエンサーマーケティングでは活用を避けてきました。
ammbaではアンバサダーを世代・ ライフスタイル等の「ライフログ」から独自に属性分けします。
さらに、投稿してきたインサイト情報から今まで投稿したコンテンツがどのそうに効果があったのか明確にします。
属性と影響力、さらにコンテンツ数の効果分析によりPR商品・サービスに当てはまるターゲット層を絞り込むことで「無形商材」のインフルエンサーマーケティングを可能にしています。
INFLUENCER
こんなアンバサダー達がいます
家計簿
節約
資産運用
暮らし
他にも
ポイ活
マイル
コスパ
などジャンル多数!
INTRODUCTION
問い合わせ・ヒアリング
電話または問い合わせフォームよりお問い合わせください。弊社担当より貴社商品やマーケティング課題、ご予算等をヒアリングいたします。
※コンテンツ/マーケティング支援業務全般を含む
STEP
01
企画提案
マーケティング目的に合ったアンバサダーリストや施策・投稿案などを、過去のデータを元に、ご提案いたします。
STEP
02
アンバサダーの選定
ご提案させていただいた企画に基づき、クライアント様にて企画の方針と起用するアンバサダーの決定をしていただきます。
STEP
03
発信内容ディレクション
アンバサダーが魅力的かつ目的に合った活動を行えるよう、事前事後のディレクションとサポートを重視。フォロワーに響く発信を共に創り出します。
STEP
04
分析・改善
施策の結果や、次回施策に向けての改善点などをご提案いたします。また、アサインしたアンバサダーの声も貴社と共有しつつ、貴社の声もアンバサダーに伝え、より深い関係形成を図ります。
STEP
05
Q & A
クライアント実績
※コンテンツ/マーケティング支援業務全般を含む
Contact info
会社名称 株式会社つくるーむ
代表取締役 河野 正幸
設立 2016年7月15日
社員数 9名(アルバイト・インターン含む)
<問合せ先> 〒151-0053 東京都渋谷区代々木3丁目29-2-102
100BANCHガレージプログラム採択企業(プロジェクト名:TSUKUROOM)
URL:https://100banch.com/projects/11158/
<活動先> 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目27-1-2F
問い合せ先: info@ammba.jp