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不自然のない
インフルエンサーマーケティングの
全てがここに
OUR PRODUCTS
「いろんな条件はあるけれど
ともかく不自然のないマーケティングで
広告効果を最大化したい」
既存の施策と
アンバサダーを
どう組み合わせたら
良いのかわからない
インフルエンサーマー
ケティングをやってみ
たいが、どんな施策が
効果的かわからない
このようなお悩みをお持ちでしたら
お気軽にご相談ください
独自のプロモーションで広告効果を最大化します
RESULTS
このようなお悩みを解決します
フォロワー(消費者)の心理変容
この流れに沿ってマーケティングを行います
OUR VALUE
01
”アンバサダー”をトータルサポート
F2層へのダイレクトアプローチ
当社では東証一部上場企業からベンチャー企業まで
幅広い案件のマーケティング支援をしてきました。
それぞれの案件実績を活かし、クリエイティブコンセプト設計からレポーティングまでを担当することで、
ammbaに登録するアンバサダーが抱える
20代から40代の女性に対して効果的なアプローチができます。
家計に関わることなら
圧倒的当社だけの
キャスティングクオリティ
下請けや代理店を挟まず、総リーチ数1千万人を超える
アンバサダーネットワークと、金融と家計管理に特化した200人以上のアンバサダーを管理してきた実績があります。
全てのキャスティングを自社で行うからこそ実績できる「安定した価格」と「クオリティ」で広告効果を最大化します。
02
03
無形商材のアンバサダー
マーケティングを可能にする
「ライフログ機能」
業界ではビジュアルでの訴求が難しい「無形商材」はインフルエンサーマーケティングでは活用を避けてきました。
ammbaではアンバサダーを世代・ ライフスタイル等の「ライフログ」から独自に属性分けします。
さらに、投稿してきたインサイト情報から今まで投稿したコンテンツがどのそうに効果があったのか明確にします。
属性と影響力、さらにコンテンツ数の効果分析によりPR商品・サービスに当てはまるターゲット層を絞り込むことで「無形商材」のインフルエンサーマーケティングを可能にしています。